「テイルズ オブ エクシリア」が9月8日(木曜日)に発売しますね!

ずっと前から気になっていたゲームです。
テイルズオブシリーズは昔からやっているので待ってました。

ボクが買おうとしていたゲームは延期ばかりでイヤになってたところなので、これは延期しなくてよかった。
・・・さすがにもう延期にはならんよね?

ちなみに、延期になったゲームはこんな感じ。

●第2次スーパーロボット大戦OG
「発売日:2011年9月29日」から「発売日:未定」

何を考えているんだ!!延期するのはいつものことと思ってたりしてるけど、未定かよ!!
まあ、スパロボならしゃーないな。と思ったところに、もう一つ。

●アーマード・コア V
「発売日:2011年10月20日」から「発売日:2012年1月」

・・・これもっすか。マジですか?え?
スパロボの後だから「未定」じゃないだけマシと思ってしまったが、結構伸びてる・・・

そして・・・

●FINAL FANTASY 零式
「発売日:2011年10月13日」から「発売日:2011年10月27日」

これは、これだけ伸ばして何か変わるのか?と、不安になる。
・・・これも「スパロボ」と「アーマード・コア」の延期がインパクトでかいからか・・・

ついでに「BUMP OF CHICKEN」の新曲「ゼロ」も延期しました。
これはスクエニが延期したことによるものです。

・・・悲しいね。


そんなこんなで今はエクシリアですな。
2011年9月8日(木曜日)を待つだけです。


エクシリアは何かネタバレが話題になってるらしいけど気にしない方向で。


と、ついでにPVでも



関連リンク

「テイルズ オブ エクシリア」公式サイト

スポンサードリンク

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する